YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

2012-02-19 | Weblog
昨日は、manabuさんの結婚式に、家族で参列しました
よい結婚式でした

料理も最高でした
幸せでした

夢の文面をみて、暗いと感じて心配してくれた方
ありがとう

いや、別に暗くはなく
これからを、自分なりに見つめ直して
いるだけで
別に暗くはないです

忙しいと、自分となかなか向き合えないものですが
自分は?と考えれのは面白い
怒りたくないとおもっても、理性より感情がかったり
理性で、抑えられたり

人間だから、色々考えれられます

もっと、哲学的に考えたいですが
まだまだ、勉強不足です


しかし、レストランウエディングはよかった
まぁ、自分たちがレストランウエディングだったからだと思いますが

お幸せに
また、神戸にきてね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿