YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

先週金曜日

2009-07-15 | Weblog
yagi家はランドに行きました

9時にはいりましたよ
yagi父がはしり、プーさんのハニーハント・ファストパスをゲットし
スモールワールドにのり
カリブはかなり長男がビビってましたが
鉄道
クルーズはかなりハイテンション

途中、息子等は電池切れで寝たので、夫婦で色々食べ回りました

なかなか満喫
ただ次男が乗れないものがおおくて、がっかりでしたが・・

ははっっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (himeko)
2009-07-15 17:08:14
ランド私も行きたいです。
って1月にシーに行ったばかりだけど。
関東から離れるなら
やっぱ行っておかないといけない場所ですよね。
ベビが成長したら
私も連れてってもらおう♪
是非 (yagi母)
2009-07-16 16:29:34
連れて行ってください

なかなか子供視点だと面白いですね

子供たちが大きくなったら、是非一緒に行きましょう

コメントを投稿