YAGIYAGI BLOG

YAGI家にまつわるえとせとら

羨ましい

2009-02-28 | Weblog
yagi父は今日も飲み
確かに
仕事のストレスありますからねぇ
飲みたいのは分かります
しかし・・
私も1日、息子等といると可愛いのですが・・
しつけもなかなか大変で
怒らなきゃだし
イライラもします
飲みたいですね
ひとり
甘えたいのに・・毎日、息子に耳を触られベタベタされ
ひとりで寝たい気持ちが上にたちます

今が一番大変なときかも

わかってはいるけど・・
私も気楽に飲みとか行きたいなぁ
羨ましがってはいけないね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も羨ましい (mkanooow)
2009-02-28 06:59:08
ウチのダンナさんも金曜は飲み会でした。
ホントたまにはこっちも息抜きしたい。
飲みに行ったのなんてこの2年半で1回?2回?
キモーズの河口湖合宿と福岡の友人の結婚式。
他の結婚式では飲んでないし、外で飲むなんてないな~
まぁ家でもほとんどないが。。。
たまに爆発的に飲みたいって思うよ。

疲れが溜まるので夜はヒトリで寝るようにします。
寝かしつけたらダンナのベッドへ。
2、3時間は気付かずに眠ってくれます。
私がそばに寝ていないことに気付くと大泣きで結局一緒に眠るのですが。
2、3時間でも体が多少リラックスするよ!
お久~♪ (cocoa bjリーグ)
2009-02-28 14:15:22
そうでしたか。
大好きなわが子でも、毎日毎日だと、泳げたい焼き君になっちゃうのね?

それでも育児放棄しないYAGIさんは偉いよ!
人生長い目で見たら、息子達が大人になってから感謝されるかどうかとか、良い親子関係が築けるかとか、今が一番大事なときだから、うまく息抜きしながらがんば~!
(^0^)

ま、やっぱり、感謝の心を持てるかどうかだよね。

他に、もっと不幸な人はいるし、自分にとって大事なものは何か?をみつめる良いチャンスなんじゃないでしょうか?

息子が居る、夫が居る、両親が健在、などなど、幸せ感じる要素、たくさん持ってるんじゃないかな?
(^-^)

金持ちが全員幸せとは限らないのと同じやね?

ま、いつでもメールとかちょーだいね?

がんばります (yagi母)
2009-03-02 00:38:29
mkanooowさん、偉いなぁ・・私は結構飲んでます
一人で寝るかぁ
すごいねぇ
つうか、旦那は一緒に寝ないの?
疲れたなぁと思ったら、幸せな気分になるドラマをみるのもなかなか
また色々話したいねぇ

cocoaさん、確かに私はかなり幸せですが
子育てはきれいごとではすまされますん
なんともいえない、イライラがあります
ひとりになる時間はやはり、現代人は必要ですね
しかし、愛する我が子のため、多少感情的になりますが、私なりに気楽に過ごしていきます
コメントしてくれる、友人に感謝です!ありがとう

コメントを投稿