足利豪のgooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

足利豪の今日のランチ⑩

2020-03-13 16:54:08 | 日記
こんにちは足利豪です。
代々木の「陳家私菜」
まずテーブル付けの中華サラダで美味しい!と驚きました。
これだけ食べてたい。で水餃子もちもち!おかわりしたい位ですが、もちもちで3つも食べればお腹にたまります。
肝心のよだれどりですが、ラー油に使っていたので油感が…黒酢をかけましたがなかなかヘビーでした。上にナッツが大量にかかっているので、よく言えば香ばしいのですが、ちょっと胸焼け感が否めませんでした。ですが決してまずいというのではなく、好みの問題だと思います。


最新の画像もっと見る