学校制服 げんじ洋品店 MANAGER,SIGHT

幼・小・中・高・制服のことならおまかせください。主に学校制服の情報を発信中。

焼津市 小川中学校 文化発表会

2007年10月27日 | SEASONS
  10月31日(水)

小川中学校の文化発表会開催

クラス合唱・ 吹奏楽の演奏・ 文化部の作品展示等

科学部さんの「ホタル飼育についてのパネル展示

部長さんのブログ「小川中の宝・蛍を拝見し感心しました。

http://kogawa-hotaru.cocolog-nifty.com/

是非、訪問したいものです。にほんブログ村 地域生活ブログ 静岡情報へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島地区ふれあい祭り1134 | トップ | 制服のお手入れ(シミ取り) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (小川中科学部)
2007-11-03 16:32:38
ブログのことを掲載していただき、ありがとうございます。(●≧∨≦●)
文化発表会の科学部の展示は、お楽しみいただけましたか?僕(元・部長)の顔アップの写真は、バカ丸出しでしたね!
ホタル飼育も苦労しながらも確実に成長しています。
これからもよろしくお願いします。
返信する
グログ楽しみにしてます。 (店長)
2007-11-04 12:05:03
コメントをありがとうございます。
蛍のブログを楽しみにしてます。
文化祭のパネル発表たいしたものですね。
来春までと言わず是非続けてください。
ブロガー初心者の私には、とても勉強になります。
これからは、高校入試に向けて専念ですね。
御健闘を心からお祈りしてます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SEASONS」カテゴリの最新記事