虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

にゃんこ若返りの術

2005-12-29 | 愛猫日記

アンニュイにゃんこ。
「ちょっとそのカメラ・・やめてくださらない?」
すっすいません(;゜Д゜)




どうみても上の写真と同じ時に撮ったと思えない写真。
若返ったか?




畳の上で寝転がるにゃんこ。
うん、いい姿勢だ。
あ、右下に制服が写ってる(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱いだら (きらら)
2005-12-29 21:22:02
きちんと洗濯機に入れましょう(笑)

2枚目の写真の口のちっちゃいちっちゃい三角が

やばいくらいかわいぃ~っっっっっ!

もう食べちゃいたいわ♪
返信する
Unknown (ゆち)
2005-12-30 16:58:38
きららさんこんにちわ。

はい、ちゃんと洗濯機にいれますっ笑

いや、ついついポイってやっちゃうんです(笑

可愛い口してますが、最近は手噛んだりして大変ですよー(´ヘ`;)

逆に食べられちゃいそうです。

コメントありがとうございます!
返信する