虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

ダンボールにゃんこ

2005-12-30 | 愛猫日記

「だれか毎日サンマ食わしてくれる人拾ってくれないかな」
と、みかんが大量に入っていたダンボールが空になり
さっそく入りこんで捨て猫ごっこをするにゃんこ。




箱に開いた穴から腕を出すニャンコ。
ある意味ホラー映像。




上から見るとこんな感じ。




「く、首はさまった・・。」
ドンマイ。




出荷しようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手!! (きらら)
2005-12-30 17:38:57
何に拍手って、面白いんですもの><

にゃんこはもう激カワなんですが、付いてるセリフで楽しさ倍増!

・毎日サンマかい!

・捨て猫ごっこって!

・挟まってドンマイ!

・出荷されるよ~!

笑った笑った!幸せになった!

どうもありがとうございますっ^^♪
返信する
Unknown (ゆち)
2005-12-31 18:27:06
こんにちわ。

面白かったですかっありがとうございます。

本当、ダンボールにずっと篭ってたんですよ。

家族みんなが「出荷しよか・・静かになるわぁ」とか言ってました(笑

コメントありがとうございます。

幸せになっただなんて言われると嬉しいですっ。

それではきららさん、良いお年を!
返信する