虎っ記

シーズン中は阪神ブログ。シーズンオフは猫ブログ。
コメント・TB気軽にしてやってください^^

WBC 日本準決勝進出決定!

2006-03-17 | 野球
まずはグラシアス メヒコ!
なんとまぁメキシコがアメリカに2-1で勝利!
これでアメリカと日本とメキシコが1勝2敗で並び失点率で日本が準決勝進出決定!
もうほとんどあきらめていただけにヤバイくらい嬉しいですね。
ありがとうメキシコ。大好きだメキシコ。
もうメキシコに足向けて寝れませんね。
タバスコ買おう激しく買おう!(笑
日本は本気でメキシコに凄い勢いでお礼をしなければいけないと思う(笑
よかった、よく頑張ってくれたメキシコ。
ディズニーランドが効いたんだなきっと。

しかしまたあの話題になってる審判さんがやらかしたようで。
ポールに当たったホームランと思われた打球ががインプレーでツーベースと判断されたとか
アメリカの攻撃でフライで1塁ランナーの帰塁が遅れたにもかかわらずセーフとか。
何がしたいんだと。
この判定があったからメキシコが頑張れたのかもしれないけども。

それでも準決勝に日本は進出!
2回負けた韓国に今度こそ勝ちましょう!
ありがとうメキシコ!メキシコの分も頑張れ日本!


最新の画像もっと見る