Just the way you are

こんにちは

筋肉痛

2012-03-12 | 日記
先週久々に自主練でバク転だのバク宙だのやり

翌日、猛烈な筋肉痛になった・・

普段、毎日ランニング、筋トレなど体動かしてますが、やっぱり使う筋肉が違うんでしょうね。

今おもえば学生時代、がんがんアメフトやってましたが、ゴルフの打ちっぱなし200発した後やっぱり筋肉痛になったなぁ・・

要するにその種目によって使う筋肉がぜんぜん違う。

体のメンテナンス、これも日々の努力ですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました! | トップ | シェパ-ド »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-05-31 23:39:49
私は、ゴルフの打ちっぱなし行ったらあばら骨折ってしまった~(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事