チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

お祭り野郎

2006-07-31 19:53:35 | ごにゅ
大学からの友達Kちゃんから、ハッピをもらってハッピー なんちって
やっぱり激しくかわいー

毎年町内会の掲示板で盆踊りデーチェックを欠かさない飼い主達。
さっそく盆踊りデビューだ!
ハッピ着るぞ!





おやおや…?

むちむち…?

っていうか、つんつるてん?

確かお店のお姉さんが
「チワワちゃんならXSで絶対大丈夫ですよ~」
と言ってくれたとかなんとか…。

これでバレてしまいました。
そう、ゴニュは体重2.72kgのデカチワワなのです。(チワワの標準体重は0.5~2.7kg)
デブじゃないのです、デカいのです。
こんな可愛い顔して、ねぇ。

いやいや。大丈夫。
デカチワワとは言えチワワはチワワ。
XSのハッピもギリギリセーフ。

気を取り直していざ出発!

ま~つ~り~だ、ま~つ~り~だ、ま~つ~り~だ

と大声で歌いながら盆踊り会場へ向かうも
全く聞こえてこないお囃子。





おやおや…?

盆踊りは来週だった…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。