チワワの ブルゴーニュ.com

http://ブルゴーニュ.com/

なんじゃ この生き物は

2007-07-06 22:50:09 | ごにゅ
本日はの記念日。
2003年のChateau Gachon (Saint Emillion) の赤ワインで酔っぱらっているかたもそうでないかたも、いまいち分かりにくいかもしれないが、写真のゴニュは4本とも足が地面から離れている。
このまま4本同時に着地して、次の瞬間には4本同時に離陸する。

ぴょぉん ぴょぉん ぴょぉん

しかも横に人が寝転がっていると

ぴょぉん ぴょぉん ぴょぉん

と跳ねて来て、そのまま4本同時に人の体の上に着地するのだ。

この写真の頃はまだ赤ちゃんだったけど、今は立派なでかチワワ。
細い4本足に集中した2.8kgの負荷を腹筋で受け止めるのは結構ぐへっっである。
朝それで起こされるのはさらにぐへっっである。
っていうか動きが犬離れしている気がするんだけど…うさぎ?

ブログランキング・にほんブログ村へのチワワブログランキングに参加しています!ぴょぉん ぴょぉん クリック、プリーズ!→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねずみ (danchan)
2007-08-01 07:06:46
チワワの祖先はです。
鼻での攻撃を見るとも入ってるかもしれません。伸びの姿を見ると、だらだら匍匐前進している姿からは
返信する
えええっ! (飼い主S)
2007-08-02 10:07:48
驚愕の事実発覚ですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。