制作夜話

アニメーターとしての仕事のことや、
日々の出来事を、たんたんと書いてます。

新しく!

2011年05月28日 | Weblog
この前空き家になってた水槽を掃除して
リニューアルした。
そして1週間ほどして水が落ち着いた頃を
見計らって新しくメダカ達買ってきて入れてみた。

最初は新しい環境に右往左往してたけど
だんだん慣れてきた。
お腹が空くと何となく皆水槽の手前に
集まるようになってきたり、顔を近づけると
餌がもらえると思って集まってきたりと。
見ててかわいい~。

そしてその中の1匹が卵を産み始めた。
この前産んだ卵は受精卵ではなかったけど
そのうち受精卵も産んでくれると期待したり、
しなかったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (福岡シトリン)
2011-05-29 10:12:48
メダカで・・・トラックバックしちゃいました。
よろしくお願いいたします。
Unknown (いとじま)
2011-05-31 14:15:32
福岡シトリン様
トラックバック どうもです。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿