Go for it!!

ほぼ停止

ナイモノネダリ

2005年06月14日 | 作詞
友達のブログを見て、カテゴリー復活w
去年の秋に書いたものw
つい一昨日フロッピーを見つけたので貼ってみた!!
作詞?じゃなく作詩ね。



もう傍にいない人を
横にいるかのように話す
軽快な口調に隠した
伝わらなかった想い
イジ張った言葉で
ガードして逃げて
素直になれなくてゴメンネ。
思い出は2度と帰らない
好きな気持ちは置き去りにして・・・
“私何でここにいんだろう”
引きずった右足が痛い
左足だけで先に進むのは恐い
せめてギブスがあったら
少しずつでも歩けるのに
いい、同情でも構わない
誰かの救いの手が見えたらって
少し待ってみてりして
勝手にないモノだけに期待してる
“ダメね、私”
自棄になって無い恋をして
無傷な振りして笑ってる
なんか私がどこかへ行きそう・・・
季節の変わり目は冷たく
落ちていく木の葉を見て
またなくなっていくモノを
この瞳で見送った
ちょっとだけ今日は
ナイモノ強請りをして
なんとなく乗り切ってみたよ
・・・明日はまた笑えるかな?


最新の画像もっと見る