Go for it!!

ほぼ停止

当たっちゃった・・・

2006年03月14日 | 日記
ダメ元で送った、懸賞が当たってしまった
BuzyとかD-51とかのライブフリーパスなんだけどね

がぁ・・・


この日、バイト入っちゃってます
(たぶん、「ライブは行っといで」のバイトなんで、
行かせてくれるとは思う
その上、誘った友達が来れなくなっちゃって

さて・・・どうするかな
行ってみたんだけどね、Buzyのライブ
1人でフラフラ~っと単車で行って、
フラフラ~っと帰ってくるかな

Buzy以外にも
D-51(前行ったけど、凄いよかった)、河口恭吾、
平川地一丁目、DEPAPEPE、ハイカラなどなど・・・
詳しくは・・・ここで
たくさんの人のライブが行けちゃうフリーパスなんで、
誰か身近な人で「この人好き!!」とかあれば、
私を連れてけば1人だけ見えますのでw

まぁ、たぶん1人で行ってきます
ちょうどトレンチコート買いに行きたいし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゲー!!(´Д`ノ)ノ (華ヲ)
2006-03-16 08:30:02
懸賞とかここ最近当たってないなぁ。。

まちゃこ、すごいいいの当たったじゃん☆★

いいないいな~ノ(>▽<)♡♪ 

今度感想聞かせてネー
返信する
凄くない凄くない (まちゃこ)
2006-03-17 01:19:56
結構懸賞当たる人間w

めっちゃ欲しいのほど外れるけど;

華ヲも何か懸賞やってんの?

何でも日々送り続けることが大事だよw
返信する