Go for it!!

ほぼ停止

Jimmy

2006年07月17日 | F1

フランスGP、100周年、記念すべきGP
この間まで、W杯で戦ったイタリアVSフランスが、F1でもだよ
アロンソはルノー母国で、アニバーサリーを飾れるか
完全アウェーで、M.シューマッハ、2連勝なるか
マッサ&フィジコがどうマークするか


そんな中、やってくれたねBMW Power
フリー走行3回目で1-2素晴らしい

がぁぁぁぁあぁああぁぁああぁぁぁぁあぁぁ





なんじゃい、あのダサい千歳飴はぁぁあぁぁぁぁあ

どっから生えた2本もぉ
あ、でも横から見たら四角形だった
果たして、これが機能しいてるのかは・・・謎。

さて、予選あ・・・あんま機能してねぇ~
第2ピリオドでノックアウトかいさっきの期待はぁ
むしろ悪くなってる気のせいであってね

シューよく頑張った~マッサも偉いゾォ
アロンソ封じ上手くいったなり

トヨタが前来てるねぇ・・・BSタイヤがいいんかや
その後ろにキミコ、び・・・微妙踏ん張れよ

ホンダさ~ん・・・下から数えた方がいいですかぁ
ありゃ、ダメだな・・・完全に他社と遅れてない
まだ千歳飴の方が早いよ開発しないと~

おっモンタニーが初めて琢ちゃん超えたよ~
頑張れ~完走できたらいいね


そして、決勝スタートが大事ですね
マッサはアロンソを食い止める、それがお仕事
頑張ってちょうらいよ~間違っても抜かれないで
スタート・・・先頭はシュー、マッサ、アロンソ
よくやった、マッサ逃げ切れ、マッサ離せ、マッサ
途中まではよかったよ・・・頑張ってた・・・3ストップかよ
狂っちゃったよ・・・ダメじゃん大して伸びてなかったし
軽いならもっと早く走りぃよ何対等に走ってんの
それじゃ、アロンソ阻止できない力不足です
ちょっと失望しちゃったじゃんあぁ~引き離せなかった

シューはよう逃げ切った完全にアウェーだったのにね
さすがリズムに乗ってきたね
ブリヂストンも99勝あと1勝並ぶよ
ブリヂストンはシューのために、シューはブリヂストンのために、
ドイツGP・・・絶対に輝いていると思う
頑張ってほしいな超応援するからぁ

ニ・・・ニック・・・MR.地味なレースでした
国際映像、デラロサにオーバーテイクされるとこだけだったし
そりゃないぜぇ見せてよぉ、映る様に頑張って~
千歳飴、全然機能性を理解できなかったし
結局ウェバーがリタイアして、上がっただけじゃ~ん
それじゃいけませんよぉ地味な1Pだった
トヨタにもラルフにも抜かれてやんのも~う、しっかりして
「ボクとしては珍しいことに、スタートは普通だった。」
全部普通だったっつーのそんなコメントはなしです
次は2度目の母国凱旋、ドイツGPですよ
まぁ、そんな得意なコースじゃないみたいだからさ、
けど、同じ母国のラルフには勝ったって頼むよ

モンタニー頑張ったね、祝、単独完走
琢ちゃんはギアトラブルだったみたいで、残念
まぁ、今回はモンタニーに頑張ってもらいたかったから
よくあのヘタクソのスピンの被害を受けなかった
やっぱあいつが下手なだけいい加減警告だ
今回で最後なんだよね・・・いいじゃん、もっと走ってもらえば
次から左近もっと経験重ねて、恥かかんように勉強せい
だってヒドイもんで、こんなにデータ取ってくれたのに、
Newマシン、乗せてくれないんだよむしろ、どかされるんだよ
彼が日本人じゃないからだろそれって今問題の人種差別ちゃう
日本人も人種差別していいんかこれは完全に差別だぞ

ホンダは2台、リタイアだったし・・・全然ダメじゃん
下から数えた方が早いしね・・・勘弁してくり
千歳飴でもいいから、何か考えてちょうだい

さ、次はドイツGPシュー兄弟、ニック、ニコチンの母国
W杯の勢いで、頑張ってほしいね


最新の画像もっと見る