Go for it!!

ほぼ停止

寝て寝て寝た1日w

2005年04月15日 | 日記
まぁタイトルの通り、寝た日でしたw
今日は授業が2時間目だけってことで、起きるのはいつもより1時間後。
出発は2時間後っていうw超ぐ~たらな朝。
そして授業・・・ここまでつまらないと寝る・・・
そして昼を食べて、学校を離れて、家帰って、寝たw
危なかったのは即効寝たせいで、目覚ましもかけてなくて、
バイトギリに起きなきゃいけないという気持ちから、
奇跡的に起床☆やればできるじゃんッ!!って自分を褒めたw
で、バイトに行くんだけど、低血圧でフラフラ・・・
今日は本当1日中寝た感じでしたw

今日は静岡に住む円ちゃんと長電話☆
学校の話とかいろいろ話して、1時間ぐらい!!
違う生活感が伝わってきて、離れてる感が出てました;
GW飲みに行く約束して、楽しみが増えました☆

GWが近づいてますねぇ~予定はないってゆう:
円ちゃんと飲みに行くだけ!!あとはバイトかな・・・
どこか遠くに行きたいなwなんてちょっと思ったり;
どうせ地元は愛知万博で混むんだし、逆に地方に行きたいなぁ~;

最新の画像もっと見る