Go for it!!

ほぼ停止

やっとのオフ

2005年02月23日 | 日記
やっと・・・やっとオフが来た。。。
7連勤はキツイって~ば~(泣)

さっ朝からバイクバイクぅ~☆最近朝が楽しみで楽しみで^^
昨日の夜中は先輩に借りた漫画の12冊を読んだ・・・
ハマっちゃうと次々手が・・・寝たの6時w
まだあと17冊あるんすよぉ~w29冊一気に借りたんで;
3時間睡眠でもバリバリ寝起きが良いw
朝の弱いうちがこんな伸び伸び起きるなんて、ないよw
さて教習!!今日は昨日の復習+ギアを1個上げた☆
あとブレイキングとカーブの体重移動と視界。
へへっ30キロ出しちゃった☆気持ちいい~vvv
今日はひたすらトラックをグルグル回った^^
明日は何をするのかなぁ~。あと学科を受けて今日は帰宅。
でも・・・今日はいつものようにバイトはない☆
そう思ったら家を飛び出し、栄へGO!!
でも睡眠不足が聞いて移動中は大爆睡;
大須商店街を1人ブラブラ~っと見て楽しみ、
スカジャンやらジャージやら欲しいものがいっぱい。
さて本来の目的コメ兵へ・・・何!?定休日!?
ちょっとブルー・・・歩いてる途中ブーツの踵は欠けるし;
そんなこんなで矢場まで歩いてLoftへ。
いろいろお部屋改造計画の家具を物色・・・
しかぁ~し、お金給料日前でNothing。。。
しかも欲しいもの全部5桁~残念!!
今日はマガジンラックを購入。
あまりにデカくて歩きにくいから早めの帰宅。
1日オフは寝ずにいた、珍しいw今から漫画読むかな^^
明日は午後からバイクだし!!

最新の画像もっと見る