Go for it!!

ほぼ停止

ズレた生活

2005年12月07日 | 日記
今日はマジで腹立ったね・・・っていうか半泣き

昨日霙が降って、雪降ってで、バイクをバイト先に置いてきて、
今日は覚悟の上で、バスに間に合うように早起きしたの
そしたら、バスの時刻表は変わっちゃってるわ、
いつも5分以上遅刻してくるくせに、ピッタリ来るわ、
目の前でブ~ン=3

馬鹿ぁ~~~~~~~~

今日の講義はゼミの先生の講義で、
渡されるものがあるって聞いてたから遅刻できないし、
この後のバスは30分後・・・歩くか
ってことで、2キロ近くの道のりをヒールで大荷物で歩いたさ
途中、2つの駅の分かれ道で悩んだけど、
そう距離かわらないから、1駅後の田舎駅を選択
1人「ありえねぇ~」とか言いながら25分、トボトボ歩いた
大学生が晴天の中、歩いてるなんてあんま見ない光景です
そして今日は悔しいくらいの晴天・・・走りたかった

途中、何度かタクシーが通り過ぎて、悩んだ
「節約節約」と言いつつ、途中ふと思い出した・・・

そういえば定期・・・期限切れてた」最悪である

降らない限りは乗ることもないので、
最近は日々晴天だったし、全然乗ってなかった
マジで凹んだ・・・毎日の節約は何だったんダァ
そして駅がやっと見えてきたすると・・・
カンカンカンカン』・・・嫌な予感はした
まだ遠かったから矢印がイマイチ見えなかったけど、
なんとな~くわかった・・・コレだろ
矢印を確認して、遮断機の目の前まで来た、
電車が目の前を通り過ぎた=3
それも急行そうさ、コレが現実さ
結局、電車の後姿を見ながら通り過ぎた
そして悲しくも自腹で切符を購入高っけぇ・・・

まぁその後は普通に学校行って、講義受けたけど、
帰りまた自腹・・・もう勘弁してください
そして、休みなのにバイト先へ
パニを購入しに行くのもあったんですが・・・
ここでレジを打ってもらいながら、焦った
意外に高いそして・・・足りない
それもたった40円、チクショーッ

慌てて下ろしに行ってくる・・・悲しい
一瞬カード払いにしようと思ったり、後日とか思ったり
オダギリジョーのように「どうするオレ」と、
頭の中数枚のカード広げて考えた
この先どうなるかわからないし、素直に下ろした
先輩が同情してまた割引してくれたけど、
これは今日の電車賃さえなければ・・・と凹んだ

そしてお家にバイクで帰りました
付けはずしのとっくりを鼻までやって、
めちゃめちゃ怪しかったけど
この季節、バイク乗るにはこれ必需品だから
その内また警察に捕まりそうで恐いわ
あとガソリンない・・・

こんな1日でしたが、パニのDVD見て、
疲れ果てて、その後はコタツで爆睡
とにかく本日は疲れました

最新の画像もっと見る