Go for it!!

ほぼ停止

パニくるーw

2006年04月15日 | 日記
1週間学校通って、久々の講義を受けて・・・・頭が痛い週末です
今回の講義は、全体的にスキルアップを考えて選んだの
それが例えば技術だったり、発表技術だったり、いろいろね

初日から、自分のアイディアとかゴッソリ脳みそから漁って、
次の日は偏頭痛・・・その翌日、大学生活初めて手を上げたw
おうおう、大きな一歩じゃないかかなりドキドキだったけど
気に入られたくて毎度必死よw存在のアピール

そして、その翌日・・・2時間またまた脳みそゴッソリ漁って、死んだ
っていうか、その内の1時間・・・1人めっちゃ考えすぎてて、
みんなよりめっちゃ細かく書いてたし頭が固いみたい
結局、制限時間過ぎてもできなかった・・・ダメダメ星人
でもうちなりにパンクするぐらい想像に想像を重ねてね、出したのよ
まだまだダメなのね・・・毎週偏頭痛に悩まされそう

その日のバイトは完全燃焼で、立ちながら目開けて寝てました
お客さんに呼ばれて、ビクッてなった完全に給料泥棒です

で、本日は久々に2限目からで、1時間遅くに起きて、
久々にバイクで行ったけど、結局空き時間がありまくりで、
みんなでサーファーだったよのねw
で、早速本日は某ショップに取材の下見に行ってきた
まぁ何でかって言うのは内緒なんで
動くのが早いの即行動しないと、やる事が詰まり始める
それにめんどくさがりだから、動かなくなる可能性もあるからね
やる気のあるうちにフルスロットルで動かないと

そんな1週間を終えた週末・・・自分なりの全力投球でした
最近通学だったんだけど、帰りは爆走だったね、いろんな面で
歌いまくったもん、ラルクとソフィアこういう時は、バンドだわw
1週間やって感じた、スキルはかなり上がりそう
勉強はできんけど、地道な行動はできるから
楽しそうな事がいっぱい待ってるしね
なんかやっと目指すモノが見えたから、それにとことん集中できるようになって、
楽になったかなまずは選んでもらえるために、努力


そういえば、春休み中授業知らずで、地球ゴージャスの日決めて、
一瞬、もしかすると行けないと思ったけど・・・なんとか行ける
よかったぁただ翌週は、めっちゃ過密スケジュールだけど
大阪のマン喫で泊まりながら、作業するっきゃなさそうだな
下手したら持ち歩くかもそれぐらい・・・キツイ
けど、簡単に諦められる舞台じゃないから・・・なんとか頑張るぞ

最新の画像もっと見る