Go for it!!

ほぼ停止

とったどぉ~ッ!!!!

2006年04月10日 | F1
F1日本GP 指定席チケットとったどぉ~ッ

いや~結局1分前に飛び起きて、
寝ぼけ眼で電話をプッシュしたんだけど・・・時、既に遅し
全然繋がらない。。。「大変混雑しています」ばっか
時々「プツッツーツー」になると「おしいッ」って言ってたw
途中から携帯と二刀流でやったんだけど、ダメ
5分やって、めんどくなって、1本に絞った
めっちゃトイレ行きたくなって、子機持ち込んだし
あれある意味繋がったら、大変なことになってたわw

あと、ネットの方も覗いたわけ
こっちはほぼ完売空いてたのが2万の席ばっか
揺らいだのはB1が空いてて、自分の希望はここだし、
もうこっちに逃げようかと思った
けど、妹があそこって言うからよぉ。。。姉は頑張ったさ
結果、開始から1時間15分、やっとつながったぁ~
繋がった瞬間、頭の中に流れたBGMは、
SMAPの「しあわ~せはこんなとこ~にある」だったw
凄い聞きづらくて。。。何人で電話対応してんだろう
凄い人の声が聞こえたのと、凄いお互い会話が続かなかったのと、
いろいろ聞き間違いが起きて、散々だった

DとBを聞き間違えて、全然違う席になっちゃいそうだった
私、Dがいい」・・・と保留音中、ずっと囁いてたw
お姉さんが「ABCDのDですね」って聞くから、
「はい、Dです」って答えたのに、何故か最終コーナーって言うんだもん
確か第1コーナー・・・お姉さん「ABCDのBですね」って聞いてたらしく、
それを頷いてたみたいなんだけど・・・聞き方おかしい
そういう時って、ABCDまで行ったらDじゃ・・・
Bだったら「ABのB」って言ってくれ~Dまで言ったらDじゃんかぁ
最終コーナーと第1コーナーって全然違う席だよぉ
まぁ、あとは学生・子供料金の訂正などなどで、
長電話になってしまい、お姉さんに申し訳ない。。。
あと待ってた皆さん、足止めしてたのは私です申し訳ない。。。

今回初めて指定席チケ取ったけど、こんな大変なんだぁ
これ毎年はキツイぜもっと余裕が欲しいわ
けど、1つわかったのが、ネットより電話のが繋がる倍率高いけど、
チケの数があるから、VとかSとかじゃなきゃ取れるのね
あの辺は・・・瞬殺だったみたいですねひゃ~凄い
私は今年はDのメインストレートで見ますよ
なんかいろんなの読んでると、キミのファンが多そうね
さすが、去年の伝説の場所だからこそ、かな
いいさ、うちは一途にニックを必死で応援するからさ
琢ちゃんは・・・今年はまだ無理そうだしね
チームとしてはHONDAを応援しつつ、で

おう、なんか待ち遠しくて今すぐ行っちゃいそうだよw
いろいろ考えちゃうな明日のことのようだ
生きててよかった・・・絶対死なないぞ
安全運転で、あと健康に生活します

最新の画像もっと見る