Go for it!!

ほぼ停止

Be Somewhere☆

2005年01月22日 | 音楽
Buzyの新曲来週発売☆待ってました~!!
もちろん予約はかなり前からしちゃってまして、
あとは火曜日取りに行くだけ☆
ロックマンのOP何回も聞いてるし、
視聴で何回も聞いちゃってます^^
奈央ちゃんと真由美ちゃんが今回ツインボーカルで、
なんかCOLORを聞いてるみたいでいい^^
カラオケでも歌いまくっちゃうぞ!!
早くc/w曲も聞きたいな~!!
ライブも行きたいなぁ~・・・でも女は行きづらい・・・
昔パニと一緒にライブした時後ろの方
ちょっと恐い男性陣が多かったし。。。
「鯨」も「一人一途」も好きだし、
そのc/wはもっと好きだし、
COLORの「今は好きと告げるしかない」とか、
他の曲もかなり好きだし、
奈央ちゃんのソロも凄く好きだし、
ライブ行ってみたいぁ~。。。

最新の画像もっと見る