Go for it!!

ほぼ停止

ばっきゃろ~

2005年12月19日 | 日記
雪にやられっぱなし
マジ凹みまくりだし
大雪警報ですか・・・聞いた事ねぇ
58年振りって・・・一体名古屋に何があったの

まず昨日、バイト後えらい風景になってて、
バイトのスグ横のマン喫に泊まってこうかと思ったけど、
F-1がやるからどうしても帰らなければいけなかった
けど、結局この地方イヴの日放送かい

車が走ってない・・・駅までよくわからん歩道を歩く
駅前、タクシーに乗ろうと思ったら、長蛇の列
はは・・・みんな考える事は結局一緒なのね
地元市内の方がタクシーが多いので、
とりあえず電車で移動しようと思うが、
電車が15分遅れ激寒い
地元の駅に到着、見たことない景色
とりあえずタクシー探し・・・辺り一面、白くて見えん
そんな中、離れに小さな明かりが
た・・・タクシぃ~
もうタクシーのおじちゃんが神様に見えたよ
しかし、金額は自給を超えていた
何のためにバイト行ったのかよくわからん

そして今日、6時まで提出物の大詰めで、
結局2時間も寝てないんだけど、
学校行く準備を始め、いざ、出発
バスが・・・バスが来ない
5分遅れだろう・・・10分遅れだろう・・・
いや・・・20・・・30・・・またぁ~冗談だろ
何度タクシーが前を通ったか
何度この右手を掲げようと思ったか

30分を超えて、諦めがついた時、
勇気を出して右手を掲げるどころか、
遠くでUターンしてるのを見たっきり、
タクシーが通らなく・・・なった
お腹もピークが来て、ゴロゴロ鳴り始め、
それでも更に40分・・・50分と待つが、
1時間に2本あるはずのバスがどっちも来ない、
反対路線も1本も走ってないとこから、
これは無理だと思い、1時間、リタイアした
でも1時間待ったのも自分的凄い待った
で、コンビニでバスの状況を聞いた、
その時だった・・・バスが通り過ぎた
こんなことってありかよぉ号泣
そして、帰宅したわけですが・・・寒い
非常に寒い・・・マジ風邪引いたかも

本当は先生に提出で質問したかったんだけど、
仕方ないメールで送るとするか
講義もたぶんやってないんちゃうかな
あんな交通機関のない山のてっぺんで、
さすがに先生達も来れんだろ
そうなん、マジでゴメン

最新の画像もっと見る