Go for it!!

ほぼ停止

あれから

2006年01月29日 | 日記
結局2時間目を受けました
そう、この時間はでお世話になった教官でした
始め下手だから怒られる・・・運が悪いと思ったけど、
懐かしい話から、の話まで、1時間ず~っと喋ってたw
めっちゃ対向車とか、待合室から見られてたしw
こんなにリラックスして校内走ったのは初めて
喋りながらでも走ってたからね、進歩進歩
意外に上手で安心したって言ってもらえた
要はうちは今まで緊張しすぎてたんだろうね
喋りながらの方が固定されずに動けるから、
少し力抜いた程度がいいみたいだ
で、「を好きにならなきゃ上手くならん」って言われた
確かに・・・LOVEだったから、好きになれんかった
けど、こうやって喋って楽しく走れるのは、
の特権だもんね好きになるよう努力しよう

3時間目は無線で初めて1人運転
1人の方が上手に走れるねw
わかった、人の目気にしなくていいから、
自由気ままに走れるし、楽
ただコース間違えるのは、考えなさすぎだね

さ、次は見きわめだコース覚えなきゃ
そしたら次は仮免スグに本免だぁ
スグではないかも知んないけど、路上行ったら早いらしいね
また平針に行くのがめんどくさいな・・・遠いのに
試験ないからこそ余計に行く気が失せる
そしたら、のキーを頂けると
よ~し、目標は来月中に免許取るゾォ

最新の画像もっと見る