Go for it!!

ほぼ停止

目が回った1日

2005年11月16日 | 日記

若干まだ目が渦巻いてます
本当ねぇ・・・キンキとハウルには殺られると思った
予約の数が半端じゃないのは知ってたさ
でみ・・・でもみんな同時に来なくてもいいじゃないかぁ
めっちゃ・・・めっちゃ疲れた
他にも嵐やらポルノやらケミやら多かったから
こんな目の回る作業って久々
前のバイトは結構盛んだったけど、金額が違うから
ゴメンじゃ済まされないからね、ファンだから
もうお客さんがいない時間が幸せで
そう思うと速攻並んじゃうんだからさ
でも終わりがけには逆に空元気だった

1日中キンキ聞かされてたから、曲覚えちゃったよ
個人的にはマドンナのアルバムが欲しい
ポルノとテリヤキもちょっと聞きたいなぁ~
けどきっと明日もキンキ・・・

只今名古屋モーターショーを検討中・・・
めっちゃ行きたいけど・・・遠い上、入場料高い
東京モーターショーも行きたかったんだよ、
それが名古屋に来たんだもん、行きたいさ
金曜の午後空いてるしさただお金が・・・
でも女1人でモーターショーって浮くなぁ


最新の画像もっと見る