Go for it!!

ほぼ停止

もう期末かぁ・・・

2005年06月14日 | 日記
と、高校生のバイトの子の長期休暇を見て思う。
ついこの間中間やったばっかなのにねw早いなぁ、高校生!!若いw
でも長期休暇は困っちゃうなぁ;出勤日数増えてるぅ;
仕方なき事・・・うちも去年はテストと受験と学校祭付近は休んでたし。
まぁ夏休みお金いるし、今回ある程度稼いどかないとね!!
今月働いてないから確実に少ないし、いつもの半額予想;もう既に金欠だし;
今日はお昼ミニナポリタンと100円の鈴カステラで頑張って空腹満たした;
今週は鈴カステラで頑張ってお腹満たそうかなw
あれかなりお腹に負担来るから、満たすには適正!!
ただダイエットにはならない;もう少し考えようかなw

大学生活始まってもうスグ3ヶ月ですよ、早ッッッッ!!!!
もうF1並みだよ、時計の通過が。その分Gも激しく来てるよ~w
ヤベ~まだ何もできてない気がする・・・とりあえずサークル入った感じ;
こっから本格的活動だし、頑張んなきゃな!!
大学生活の1日って本当に早い・・・驚くぐらい。
えっ!?もう1週間!?みたいな。早すぎるわ;

今年始まってもう半分ですよ、めっちゃ早いね~。
カウントダウンが半月前っすか・・・へぇ~・・・そんなに大阪行ってないんだ;
でももう今年、豪君に6回も会ってるわw多いなぁw

まぁ、そんな感じの半月を振り返ってw

最新の画像もっと見る