Go for it!!

ほぼ停止

マジありえん!!放送しろ!!

2005年02月25日 | 佐藤琢磨
明日のお昼やる琢ちゃんの番組『佐藤琢磨のビクトリーロード』
凄く楽しみにしてて・・・本当に本当に楽しみにしてて、
今日まさかと思って番組表見たら・・・明日中日のオープン戦でやらない・・・
深夜とかやるかなぁ~とずーっと見たけど・・・やらない・・・
てか今半泣き、右目から涙が;絶叫しちゃったし;
えぇ~本当ありえないんだけどぉ~;冷静になれないよ;
おいぃ、東海テレビさんよぉ、ここホンダとトヨタ地元なんすけど。。。
ここ鈴鹿サーキットあるんですけど、放送圏内で。。。
当たり前に放送しろよ、野球なんか他局に譲りゃいいだろさぁ。
フジはF1が売りじゃん、てか唯一の放送局じゃん。
普通に考えりゃ放送するだろよ、地元なわけだし。
何で!?何で放送しないの?タワケじゃん、ホントにさぁ。。。
ライブ●ア、もう許す、ニッポン放送の株頑張って!!
マジ許せないんだけど、ありえないありえない!!
抗議の電話しちゃおっかなぁ・・・久々にこんなにキレてる;
あぁ~もう本当ありえない、ありえない、ありえない。
お前ら本当にありえない、野球とかもう本当キレた;
明日のバイトとか超ブルー3アチョーだし。。。
あぁ・・・生きる希望を失った感じ。。。
琢ちゃん・・・諦めきれないんですけど。。。
もうフジテレビ721の放送を待つしかないか・・・てかやれよ!!
これは本当譲れない、てか本当は明日見たいんだっつーの!!
くそ、許さんからなぁ・・・東海テレビ!!
ファンを怒らせると恐いんだぞ、マジで。
ネット上では甘い言い方だけど、口では凄いキレてんだぞ!!

最新の画像もっと見る