Go for it!!

ほぼ停止

入学2日目☆

2005年04月06日 | 日記
2日目もオリエンテーション!!
ただ今日は1年生全員での説明会みたいなもんなので、
Mちゃんと一緒に受講、やっと学校内で喋れるw
昨日は一言も喋ってないんすよw恐すぎてw
2時間ぐらいず~っと話しを聞かされて、モチ半寝w
耳筒抜けでよくページ数聞きそびれたりしてたw
まず本忘れちゃったから、聞き取れなかったし;
そしてお昼☆食堂はまずいという事で、ミニコンビニへ!!
みんな同じ考えで商品がなく、レンジ食品で;
ただコンビニにミルクティーがあったので、これから飲める☆
たかがレンジで15分以上並んだ・・・1台はキツイ;
そして凄くインテリアなとこでお食事、大学生って感じw
時間が迫り、即効で戻って部活紹介を見学。。。
ん~イマイチ;やっぱ学祭委員がやりたいかも;
その後Mちゃんといろいろ愚痴を語り合って、
誰も居なくなって会場が消灯してから移動w
いろいろ驚きの事実を聞いちゃったり、
いろいろ驚きの誤解を聞いちゃったり;
誰だ!?勝手にデマ流しやがったのはッ!!
そして電車で帰宅・・・まだ慣れず切符を買いそうになるw

明日は学部ごとか・・・また1人ぼっちだ;

最新の画像もっと見る