Go for it!!

ほぼ停止

バイクが動いたぁ☆

2005年02月22日 | 日記
実技2時間目、始めは昨日のおさらいでイメージトレーニング。
教官が代わって教え方もまた変わって、昨日よりわかりやすかったw
まず教官に2ケツさしてもらって走り方を教えてもらって、
大体イメージトレーニング通りでおぉ~って感じで、
グルグルひたすらトラックを回ったんだけど、
最後一周は結構速度出してて恐かったぁ;
そっから「はい、じゃあ乗ってください」・・・「へっ!?」
もうっすか!?・・・頭がいきなりテンパッた;
バイクにまたがると早速バランスを崩し転倒・・・周りに笑われた;
こっちは必死でやってんだ!!マジでこけたんだぞ!!
そんな心の声は聞こえるわけもなく、仕方なくバイクを起こす。
今日はなぜか一発で起こせた☆またそれだけは褒められたw
2度目のトライ、ギアの位置がわからずSTOP。
だって足が・・・足が探してたんだもん!!
3度目のトライ、やっと乗れた~☆
けど超低速、でも自分の中では超高速w
カーブが曲がりきれずOVER等、アクシデントいっぱいだった。
それを今日は繰り返して本日の授業終了。
一応今日は頑張ってたから合格らしい;

ん~本当恐いね!!操作が車と違って単純じゃないし、
ちょっと力入れるとスグ加速しちゃって恐いし、
音がブンブン出てビビるし、グリップ重くて曲がりにくい;
まぁまだ2時間目だからねぇ、仕方がないんどろうけど。。。
全ては慣れらしい、だろうね!!恐い意識強すぎ!!
スリルが快感に変わる時がいつ来るだろう;
本日の最高速度19キロ、自分の中ではF1並みだったw
琢ちゃんなんか360キロ出すんだもんね・・・凄過ぎる!!ますます尊敬☆
19キロって・・・走れば追いつく速度だべwてか教官に追いかけられてたしw
エンストは何回もするし、車待ってる人たちにずっと見られるし。。。
こっちはお前らみたいな簡単じゃねぇんだよ!!と心の声が;
まだまだ弱虫だ・・・強虫にならないと!!

でも走ってる時は本当かなり気持ちいいよ☆
風が全く寒く感じないし、逆に気持ちがいい!!
これ乗っちゃうと自転車とか原付なんか乗れないね!!
2ケツと運転も全く違う!!全然おもしろい!!
ひょっとしたら車よりハマるかもねw
車運転するのは小学校の頃から夢だったんだよねぇw
昔から助手席が好きでねぇ~ドライブ大好きだった☆
だからF1とかハマっちゃうんだと思われる☆
そのせいか車はMT取らなきゃ気がすまないし、
前言ったようにA級ライセンスも取りたいんだ☆
でもそれがバイクに代わるかも!?w

最新の画像もっと見る