Go for it!!

ほぼ停止

最大限に探しました

2005年06月17日 | 音楽
QUEEN「WE will rock you」のFatboy slimのRemix
ですが、アナログ版でございました
でも視聴が少しだけできます
ブリの「I LOVE R&R」のMixですが
まぁこれもこれでなかなか好き
一体パニはどこで仕入れたんだ・・・てっちゃん教えてくれ・・・

「WE will rock you」違いではございますけど、
このCMもなかなか素敵に使ってあります
授業で紹介されて電流が走りました
かなりCMとしていいです
エヴィアンのCMです
楽しんで見てください
見ごたえはかなりあります

最新の画像もっと見る