Go for it!!

ほぼ停止

言い訳

2006年01月04日 | 日記
かかかかかかかか・・・買ってしまった
iPodnano・・・2万円だったのぉ
違う話を聞いてくれぇ~寂しかったんだい
MP3を簡単に失くしてから、早2ヶ月・・・
共に歩んできた帰宅時間、そしてバイクのスピーカー・・・
ずっと欲しかったの、音楽プレーヤー
で、1人東京行きも近づいてきたわけですし、
御供が必要じゃありませんかぁ
そうさ・・・今年の目標は繰り返すが、
『無事故・無違反・無遅刻・貯金』・・・
開始して早々破ったようにも見えるが、違う
これは『買う予定だった物』だから・・・セーフでしょ

でですね、大手電気屋へ物色しに行ったわけで・・・
本当は1万円~1万5千円が予算だった、はず
あゆがCMやってるやつ、範囲内だったの
でも、メモリーカード買ったら、同じぐらいか、
むしろ重さ限りじゃ高いって言うからぁ
じゃあ・・・ね、流行であり実用的なこっちでって・・・
なるでしょ~~~~~~~~う
ちょっと予算オーバーではあったものの、買った
その後、かなりブルーだった・・・さすがに2万は大きい
F1貯金をするはずが・・・できないかもわからない

ご説明しようなぜ今年うちの目標に『貯金』があるかというと、
理由は簡単に2つ1つは挫折を味わったから
そう・・・あの時代の事であるもうあんなんは嫌じゃ
そして、もう1つがF1貯金指定席が欲しいんであります
自由席もよかったけど・・・腰がね眠気と
だから今年は高いけど指定席・・・そのための貯金
1年に1回のこの行事が生きがいなんです
これが『貯金』の理由です・・・はい。

さて、今は機械と激闘中です
最強に薄っぺらい説明書で、わかるかぁ~
今の時代、説明はHPなんすね・・・恐ろしい
そして・・・読むのがめんどくさい
勘弁してくださいサッパリわからん

明日は家族でバーゲン戦争に行ってきます
なんとかおかんにおネダリを・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けました!! (ずん)
2006-01-04 23:31:41
2006年初カキコ

今年の目標は・・・





沢山の人と出会って出会いを大切にしょ、出会った人とは笑い合っていられるように



ダーリン作る





これに尽きます



それと密かに、洋平にずんの存在をもっともっと知ってもらう

去年のクリスマス、指輪に「YOHEI」って彫ってもらって、肌身離さず付けてますもちろん海もなので勝手に実は一緒に年越ししたんですねぇRさんから貰ったドコモダケも海中に持って行きました



3月に24歳になるこんな元気っ娘を今年もヨロピク
返信する
あけましたねw (まちゃこ)
2006-01-05 00:28:33
あぁ~うちもダーリン作るを入れないとなw



指輪に書いてあるんですかぁ☆素敵ですね^^

もうスデに結構知られてると思いますよ^^

去年はでもいっぱいパニに会いましたね☆

今年もいっぱい会いたいですね☆

Rさんともいっぱい近づいてください^^



今年成人になるので、もう堂々とお酒が飲めるようになりますよ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
返信する