Go for it!!

ほぼ停止

買っちゃった

2005年08月30日 | 日記
有言実行で今日は名古屋をグルグル探索!!
まずは雑誌で欲しかった店に行ってみる…
イメージと違う!!そして似合わなかった。。。
次にちょっと離れてるいつものお店で、
探してた形のスカートを、激安で発見☆
これはかなりラッキーだったよ、
生地はイメージではないけど安さに負けた!!
試着して違和感ありまくりだったけど、まぁ慣れるさ☆
その後チラチラ店を覗くが上が決まらない。
場所を移ってさっき見た店の店舗に行ってみることに!!
やっぱりうちには似合わない&着回しができない、
って事で今度こそ諦めがついて、
次に目的のお店へ☆ただ高いんですわ…
一応視察だけと思って見てみると、
案の定店員さんに絡まれてしまい、
一応候補の服を聞いてみると…全国完売!!
やっぱな、かなりお値打ちだもんね!!
うちもお気に入りで色違い持ってたけど、
あれ以来行っても売ってるとこ見ないもん!!
でも秋冬仕様の新作が入荷して、
早くも残り一着って聞いて…高いけど悩んだ。
「残り僅か」に弱いんです、優柔不断に一筋の光なんですよw
店員さんも可愛いし、放してくれなさげだし、
色は決まって…で、ご購入☆弱ッ!!
スカート激安で買えたし、ギリ予算だし許す☆

店員さんに絡まれると80%買ってしまう。
大体買うってことだね、断れない性格なんだw
自分のコーディネートに自信ないし、押しに弱いw
あとCANCAMのモデルがどうとか言われると、手が伸びますw
ようはかなりのミーハーなんですわw

後はベルト買いに行った、これも雑誌のね!!
ただ今帰宅途中なんですが、早く服見たい!!
そして雨が凄い…ジメジメする。


最新の画像もっと見る