■金曜コメント
ニック:「僕らの現在のポジションはグッドだね。
でも今朝のマシンのバランスには完全にはハッピーではなかったよ。
だから午後にいくつか変更して、それがはっきりうまくいったとわかった。
実際僕らは大きく前進したよ。明日もう一度エンジン交換を行うつもりだから、
それがすくなくとも、いつも以上に周回を稼げるという助けになる。
僕は自分のとマークの2台のマシンのためのプログラムを埋めてい . . . 本文を読む
■木曜日
木曜日にエンジンのチェックを行なったBMWのクルーたちは、
今週末に2レース目を迎えるニックのBMW P84/5エンジンの、
エキゾーストバルブに欠陥があることを発見した。
ウェーバーのマシンに掲載されるはずの新しいエンジンも同一スペックであるが、
こちらは今週末から使用されるものである。
BMWモータースポーツディレクターのマリオ タイセンは次のように説明している。
「欠陥を持った . . . 本文を読む
まぁ最近の日記見て、幸運に感じる事はないのはわかる。うん。
仕事・・・火傷・・・お酒・・・B・A・Rの問題・・・ニックのエンジン交換・・・
さらに追い討ちをかけたのが・・・昨日は街中で滑って転びました;
バイト帰りだったんですが、馬鹿じゃん!!ってマジで思った、馬鹿ですね。
あの~・・・溝の上に被せてある銀色の部分ってあるじゃないですか?
雨だったせいであそこで綺麗にツルッと行ってしまいまして、ズ . . . 本文を読む
2005年5月5日 バルセロナ・カタロニアサーキット
ニック・フライ(B・A・R Honda CEO)のコメント
B・A・R Hondaは、FIA国際裁判所の裁定結果に呆れている。
そして、この裁定結果は、昨日のヒヤリングの際の全ての内容に相反するものである。
チームはマシンが現在のレギュレーションに合致するものであったことを証明し、
そしてFIAはレギュレーションが明確でなかったことを認めて . . . 本文を読む