何か楽しい事ないかな!

《太極拳と出会ってリラックスタイム楽しんでいます》

雪で閉じこもり

2010年01月03日 | Weblog
<<
<
        
     クリックするとBGMが流れます  音量に気をつけて下さい



         お正月3が日もあっという間に過ぎつつあります。

      30日から強風になり、それからズーーと悪天候の毎日でした。
         とうとう初詣も出掛けないで神様に怒られそう~

         風が少し止んだとおもったら雪が積もってました。
        ドシンドシンと家が揺れるな~早速に除雪車が出動して
                 くれてました・・・
               お正月からご苦労様です。
          

  



             明日から又、私も横浜へ出動しま~す。

          今回は時間に余裕があるのでデジイチ持って横浜の夜景を
            撮って来ようとおもってますが・・・寒いかしら。
         
             

               キラキラ輝く物が見たくなりました・・
               指にはめる石ならもっといいのですが~~ 

 


                      

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (rumi)
2010-01-03 22:55:03
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さすが 新潟ですね。雪に閉ざされているのですね。岡山は 風は強かったものの 穏やかな新年を迎えました。初詣も 2回も行き アチコチに神頼みをして 欲張りですね。聞いて貰えないかも?

キラキラのサプライズがあるといいですね
今年もよろしく (語絵)
2010-01-04 10:10:53
rumiさん
今年もよろしくね~

新潟はお正月前から強風で やっと今日は風が
おさまっていますが・・又、明日から荒れる予報だわ。
今日から横浜だから久しぶりに青空が見られる。
でも、空気の乾燥も困るけどね。

初詣、2回も行ったの~願い事が叶うといいね。
キラキラは観て撮るものだけだわ・・
今更、指にしても行くところが無いもの。
誰も買ってくれないし、自分で買う気にもならないし。
今年も宜しくお願いいたします (henao&henako)
2010-01-04 18:04:40
明けましておめでとうございます。

12月半ば頃~お正月にかけて、小忙しく過ぎてしまいました。
今日あたりから、少しづつ解放された感じです(笑)
こちらも、元旦から雪になりましたが
昨日あたりから晴れ間もみえて、凧が揚がる光景も見られました。
語絵さんも、横浜へお出掛けのようですが
また、お土産のお写真を楽しみにしています。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
(へなこ)
Unknown (みっちゃん)
2010-01-04 19:09:30
こんばんは!
 新潟は、やはり雪が多く、私には想像が付きませんが、お出かけ、お買い物、雪かき等が大変でしょうね。。
 今頃は、横浜に着いているでしょうね。。
 お写真を楽しみにしています。。♪♪

 この最近は、輝く物には、あまり興味が無くなりました。。
 カメラを持って、ジーンズをはいて走っていますので、指輪も邪魔になります。。(笑)
 
 横浜で充分楽しんで来て下さいませね。。
夜景がきれいだった! (語絵)
2010-01-05 13:12:50
henao&henakoさん
こんにちは
こちら真っ青な抜けるような青空です。
気温も高いし、まったく不公平な気持ちになりますよ。
北国の人の忍耐強さは こんなところから培われるのかしら。
私は修行がたりませんね~

昨日、新幹線降りてから「みなとみらい」方面へ足を伸ばしてみました。
とってもキラキラビルのネオンが素敵でした。
写真も撮りましたが 出来栄はイマイチみたい。
あ~~残念です。
新潟へ帰宅してから載せますので見てくださいね。汗
青そらで~す (語絵)
2010-01-05 13:20:35
みっちゃん
こんにちは
こちら抜けるような青空です。
新潟では外にも出かける気分になりませんが太陽の陽を
おもいっきり浴びていました。

キラキラがとてもロマンチックできれいでした。
撮る事は撮ったのですが、うまく撮れてるのがないみたい。
でも、綺麗な夜景にしばし見とれていました。
目の保養になりました。
真っ白気の景色には飽きてましたからね。

コメントを投稿