goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

その辺の话も出来たらなと思います今日も1日、乐しんで参り

2017-01-17 10:21:04 | 日記

Still Alive

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7P6RFyWca8w" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Still Alive 歌詞 

ら↑笑今日ゎれいちぇる不足(T ^ T)生写真の整理整顿と育儿がんばるね旦那 お诞生日や…ケーキ买いに行かんと…妊娠前までペコのお店で动いてたから造れるんやけど…爆生クリームが制造室の机械なら造るけども…笑あーそろそろAKBカフェで总选举ポスターバージョンコースター贳える…何杯饮んだら れいちぇる出るやろか笑コーヒーゼリーの上に冰入れはるからコーヒーゼリー食べられへんねんで!笑れいちぇるにクレームしたらアカンな(●'ω`人'ω`●)はよ会いたいorz顽张ってね总选举で注目されると言う事は、ランクインしますよ。皆を信じましょう。お疲れ样です!みんな注目してます!!これからのNMBを背负ってもらわないと困る存在ですから、顽张りましょう!!ちょっと无理しすぎるところがあるから、气をつけて!!病まないでよ~~明日からもファイト!思いを伝えられましたね。一页も。新闻见ます。丽来さんこんにちは(^-^)/交换日记お待ちしてました丁度今は试验期间とかになりますかね?とりあえず更新嬉しい限りそして、昨日は重要な日ですもんねAKB新闻さん、朝からコンビニ寄って买いましたよそして、丽来さんの记事を探したら…扱いの大きさにビビった( ̄▽ ̄;)(笑) まさかの纸面一面…そして、仆のイメージとして、选举特集で、选举本みたいに、多くのメンバーさんが出ててその中の一人…みたいな扱いかと思ってましたら、なんとまあ各グループから一人!!注目メンバーのNMB代表じゃないですか!他のメンバーも各グループの选拔を见据えるクラスのメンバーですし、その位に丽来さんも期待されるメンバーですよ见てくれている人は见てくれているという事ですよねまた今日も握手会で会えますし、その辺の话も出来たらなと思います今日も1日、乐しんで参りましょね(^-^)/こんにちは。れいちぇる。                    私の住む埼玉はとても爽やかな五月晴れです。 先日ね、散步道の草に花が咲いていました。时に谁かに踏まれ、时に枯れかかり、ただの杂草と思っていましたが、可怜な小さな花が咲きました。 ちょっとびっくりしましたよ。あのただの杂草に花がってね。  花って文字は、草が化(ばける)と书きますけど、本当にそのとおりだな~って思う。  上手く言えないけど、きっと人も同じなんだろうね、私が思うに、みな人は草で时に谁かに踏まれ、时に枯れかかりながら生きていて、いつの日にか花が咲くって。 花が咲かない草もあるのかも知れないけど、それでも一生悬命生きて?いるのかな~って枯れてしまえば花は咲かずただ土に归るのみだしね。 れいちぇる君はどんな花になるのかね?どんな花を咲かせるのかね  乐しみに见守り应援していますよ。 この五月は散步道に色々な花が咲いていて、とても气持ちが良いよ、今度是非一绪に散步でもいかが?     では、またね~。今回の总选举の注目点は谁がトップになるか?ではなく谁が新しくランクインするか?だと思っていますもっと掘り下げるならNMBから何人入るかですNMBの近い将来を占う战いになることはもとより、贵女の活跃の场を作る试金石にもなるはずですランクイン出来れば、アピールする场所が增えることになり、多くの方々に贵女の存在を知ってもらえる事になります结果、泽山の仕事のチャンスを掴めるでしょうその流れの中で、独演会もできると思います去年までの结果を见ればNMBにとっては逆风でした言い换えるなら总选举でしかアピールする场所がない名古屋地元开催の追い风に乘った福冈そういう意味で今年は地元开催の新潟も何人かランクインするかも知れないし、8からも、、、そう考えると、やはり严しい战いになることは必至特にヒューチャーガールズやアップカミングガールズが混战模样と予想出来ますでも、谛めた译でも白旗を揭げた译でもありません今年は贵方に全票投じると决めた以上、些かな迷いも摇らぎもありません当日、共に嬉し泪を流せるように愿ってます(=ω) 、!!こんにちは(^^)AKB新闻、昨日の夜勤归りに买って(2部←保存用&购读用に)早速读ませてもらったよ(^^)见た瞬间に、惊くやら何やらで...正直あそこ迄大きく取り上げているとは思ってもいなかったので...でも本当に嬉しかった!で、じっくりと读ませてもらって、今回の选拔总选举だけではなくこれからもれいちぇるを支えていこうと思った。公演で、イベントで、そしていろいろな企画でれいちぇるを见ていたいと思ったし、このブログでも触れてくれている样にNMB48剧场でのれいちぇる独演会も勿论ね(^_-)これからもいろいろな事があると思うけれど、立ち止まっても构わない...でも、そういう时でも少しでも前を向いて...そんなれいちぇるを齿车の一部ではあるけれども支えていきたいと、改めて思いを强くした次第です(^^)今日はインテックス大阪でフォトセッション&个别だね(^_-)ほんの少しではあるけれど、先周の‘甘啮み姫’个别に续いて会いに行くので宜しくね(^_-)それじゃあ、また后でね(^_-)れいちぇるーずお…ブログ久しぶりやん元气?ですよね爽快なネタきめてきた握手会から一周间wいよいよムードが总选举に向いてきてるらしいねあ、握手会で名札の写真に见とれつつの名前见て"おひさしぶりです"って言ったの素晴らしいマジでイケメン←あんまり气にしてなかったけどやっぱりそんなん大事なんやねって思った今からAKB新闻买ってくるおー\(^^)/ランクインした时が乐しみだっ!色々あったけど、それを乘り越えて、今こうして前を向けてるれいなちゃんはきっと强くなってるんだよ\(^^)/“乘り越えた壁はいつか自分を守る盾となる”广岛のゆうニャンよりおぱもーにんぐっ(=ω)AKB新闻1ページ丸々は凄いな~まだ见てないけど见てみるねー!(^^)れいちぇるお疲れ样!注目メンバーに选ばれて特集って凄いね!ここ最近色々あったから大变だったと思うけどこの苦劳が特集もそうだけど何らかの形で报われたら良いね!今日もファイト!丽来丽来の热い气持ち痛い程 伝わって来ます。总选举 一绪に喜びたいよね。乐しみだぁ~来周 握手会で、お话しましょう。お相扑で言う 心技体を极めて いつでも期待に应えられるように、さらに努力してね。
神4-3广やってくれたあー。すごっ。风に泣かされた9回だったけど高山くんがなんとかしてくれたね。球儿さんが最后缔めてくれると思ったけど。アニキも决断すればいいのに。忘れとった~青白黄色!今日は、とらほ~だったね!ナルボン赤きいろ青。なんちゃってね。ちーちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。握手会お疲れ样です。きらめきをあなたに。ちっひー今晚は。プロ野球 阪神はルーキー高山のサヨナラ打で 广岛にサヨナラ胜ちです。高山やりました!ちっひー、こんばんは。テスト好调みたいで结果乐しみだね(^ ^)ちっひーセンターだったらおれもめっちゃコールするよ(^O^)センターじゃなくてもするけど^ ^公演行きたいな~!宿题は真面目に、青白黄色の


コメントを投稿