goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちひ推しとしてもなではまたばいならりんごテストから

2017-01-17 10:21:03 | 日記

Still Alive

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/7P6RFyWca8w" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Still Alive 歌詞 

星色で!ちっひー、こんばんは(^o^)/昨日はテストお疲れさま英语 得意なんかな?ぜんぜん大丈夫ってめっちゃ余裕やん(^_^)ラスト月曜日もがんばってね宿题は、青白黄で( ^ω^ )お疲れ样(=ω)ちっひーが应援してるから、昨日は阪神タイガース应援しましたが、残念ながら负けてしまいましたね。マテオの乱调もありましたが、野球はチームで战うもの、次につながる试合になればいいですね。宿题は…简单すぎます。青白黄…(=ω)ボケるべきかもしれませんが、思いつきません(’_`)テスト中でも公演や握手会があって大变ですね~。でもちっひーがいる舞台は谁もが上がれるわけではないから两立ガンバッテくださいな。(^-^)○宿题フランス国旗と同じ赤白青のトリコロールカラー。ではなく、星空カラー。(^-^)ふぁ~(U▽U)るんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん(UЗU)出ましたルーキー殿!(U▽U)やってくれましたルーキー殿!(U▽U)决めちゃってくれましたルーキー殿!(U▽U)しかも绝望的な疫(薮し)パワーをぶち破ってのサヨナラなんだかスッキリサッパリシャッキリしちゃいましたわたくし(-▽-)え?ちひろも同じやって?だろうーよだろうーよOKOK(-▽☆)bちっひーのペンライトの色は…赤白青だな!总选举ポスターと一绪だね( ’‘)总选举がんばろうね!コメント迟くなった(汗ちっひーハロー( ̄▽ ̄)昨日もテスト终わりに公演おつかれさま。两方しっかりこなしちゃうあたりさすがやなぁと思うよ(^^)これから握手会かな?がんばってね!久しぶりの宿题やね~答えはもちろん青白黄!青いヒゲに白と黄色の纵シマ…ちっひーはTORACOになる运命やったね( ̄▽ ̄)テスト期间长いんだね~。大变だ~。しかも公演も出ながら!宿题の答えは青白黄!今握手会に向かってるのであとでよろしくね。今日も元气に顽张ろう。こんちひ( Д)迟くなったー!!テストまだ终わってないんやね(笑)宿题!ここはさすがに真面目に答える!( ’-` ).oO (青白黄ですよろしく!お愿いします!お疲れ样青白黄笑どうだ!!それではこれにて!ドロン(烟)ひるちっひーテストに公演、お疲れ样でしたどちらもしっかりこなすちっひーさすがです握手会も乐しんでね~今日の宿题~青白黄!ちひ推しとしてもなではまたばいならりんごテストからの公演お疲れ样でしたm(__)m久しぶりに公演行かさせてもらい、わちゃわちゃアホなコールしてすいまへんT^Tやっぱりセンターを任せられて少しずつ踊り方も变わってMCでも少しずつ喋れるようになって力强くそしてしなやかな感じでとても成长を感じたよ!こうやってちっひーコールが今日みたいに多かったのもちっひーが常日顷から顽张り努力してるからやと思います!宿题、、TORACOカラーやぁ!!!こんちっひーヽ(’▽‘)/青白黄握手会&フォトセッション乐しんでおいでFFさんがTwitterにあげてくれるのを待ってるこんちっひ~昨日はテストからの公演お疲れりんご~今回のテスト、ちっひ~手应え拔群みたいで、残りのテストも结果も期待できそうやな*\(^o^)/*昨日の公演はちっひ~コール凄かったみたいやな(≧≦)今日フォトセッションに握手、两方なんとか行けるようにするために、なんにも见れてないのでちひオタ失格っす(;_;)たぶん25か27にキャン待ちきそうなんで、そんときはめっちゃがんばりんごしますもう21回连续になる气しかしない(笑)で、今日仕事行ったら、午后からの仕事は向こうの都合で延期になり、今インテックスに向かってます(;^_^A19时ぐらいまで、することないねんけど(笑)何の为に昨日がんばりんごしたんやろ?(笑)今日の宿题は、ちっひ~が决める前から使ってた青白黄色で(笑)ちっひ~が好きって言ってと黄色と白をもともと使ってて、B2カラーやから青足したっていう单纯な理由やねんけど(笑)TORAちひ情报、昨日はなんにもチェックできてないのでm(_ _)mんじゃ~今日も笑颜でがんばりんご(‘_’)ゞばいならりんごあっ!今日は知り合い何人か连れて行くんで、のちほどヨロシク( ̄^ ̄)ゞってか、今何周连续でちっひ~に会ってるんやろ??(笑)ちっひーのペンライトは、黑黑黑腹の中まで真っ黑たまにトラの黄色やろ?(○_○)!!オークス(日曜日)、川上さんと同じ名字のつながりで、川上千寻さんと同じ名字の川上调教助手が担当されるアットザシーサイドを百円ずつですが应援します。もちろん当たりハズレは关系なしでの应援です!川上さんならきっと将来NMBのエースとして代表选手になれます!だからこそ、これから先、被灾者の方や难病の方などの社会的に弱い立场にいらっしゃる方达の助けになっていただきたいです!どうか竞争を胜ち拔く野心やしたたかさや严しさと共に、いつまでも优しく思いやりのある温かい心を忘れないでいてくださいね!川上さんにだからこそ强くお愿いします!前回も书きましたが、将来のため大学受验を考えてみるのも良いのではないでしょうか?もちろんどう判断されるかはお任せしますが、川上さんがいっそう充实した素敌な人生を送れるように…。宿题の答えは“清洁で爽やかな真っ白”です!ちっひーおはようございます。。。テスト顽张りましたね。お疲れさまでした。。。あと残すも月曜日のみってことでまたまた顽张ってくださいね!!‘逆上がり’公演お疲れさまでした。。。テスト期间中に2回も公演をこなして大变でしたね。できるだけゆっくりと休めてください。ちっひーセンターの公演はやっぱり嬉しくて普段以上に盛り上がります。ツインテールもバッチリ!!とってもかわいくてカッコいいちっひーでした(^_)☆今日の宿题!!◎ ペンライトの色はどっち?总选举ポスターにちなんでピンク白色青色今日もちっひーがまばゆいえがおのかわいい素敌なちっひーで幸せな1日を过ごせますように.....行ってらっしゃいませ。。。爱言叶はえがお(ハーイ!!)ずっと应援してるで(^^)P.s延长で负けたーーーーッ!!でも、惜しいゲームでした。今日は胜ちで行って欲しいですね。ちひろ姫公演、、、、、、、、(;_;)どーやったら当たるのでしょうか?姫の力で何卒当ててくださいませm(*_ _)mってか、英语だけでどんだけ种类あるねん?今の学生は大变やのぉ(笑)ちひろん组の宿题赤青黄色の信号机カラーやんな(笑)TORAちひ(’つヮ)ww岩贞の胜ち投手がぁぁぁぁ连投の中继ぎ阵は责めれませんが、、、あまり语るまい(_)でわでわ昨日も公演にテストにおつかれさまー!英语いい感じやったんやね(^^)ラスト月曜日もふぁいと!!公演ではセンターやったんや(^^)コールも盛大やったみたいでよかた(^^)アーカイブまだ见れてないです(ω)ノ归ったら见ます(^^)25日の公演申し迂んでるよ。今日の夕方に当选メールが来るはず(A)结果は握手会で报告するね(A)/27日のけいっちまたぎも乐しみやねー(^^)宿题は星空カラーの青、白、黄色やね(A)/そしたら握


コメントを投稿