食虫植物 さらせにあ

趣味や出来事などなど・・・

久々に

2017-02-25 17:52:14 | 日記
更新しましたww
久しぶりすぎて、操作方法忘れるし( ゚Д゚)

今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。

今年はこのブログ内で、分譲品を掲載していこうかなって思ってます。
まぁ・・・気まぐれなので大目に見てやってクダサーイ(・ω・)ノ



にほんブログ村 花ブログ 食虫植物へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2017-02-27 01:03:17
どーもどーも、こんばんは♪わらびもちです。
忙しさにかまけて私のブログまで停滞する日が来ようとは、ゆめゆめ考えてもみなかったことでございまつ。( ̄∇ ̄;)
ぶっ、分譲!この模様とシルエットはもしや入手困難の88番兄貴では、、、。!?
返信する
Unknown (gdr777)
2017-03-01 01:00:56
わらびもち様こんばんは~
忙しいと仕方ないですよね汗
正解です!88番の兄貴です!って知らない人が見たら何話してるかわからないでしょうねww
88番はまだmada分譲無理なんですが、名もなき血統のルブリ実生選抜要りますか?へリアンと一緒に送りますよ?ww
返信する

コメントを投稿