最近どうも連敗ばかりだ
沈黙やバホ連発状態だとまあ仕方ないかで終わるんだが
そうでない状況でも負けてしまう・・
敗因はなんだ
ストライクを撃ちたいがためにカーソルを合わせるのがもたついて動きが止まるからか?
それとも一撃目の攻撃でわざと外すためにモンスに当てたらHPがミリだったのでとどめをとろうとして動きが止まるからか?
これからは戦略と戦術を練って戦うことにするぜ
例えば魔はボールが2発も当たれば死ぬんだから魔法発動のモーション中に攻撃をする とか
これはオレにも言えることなんで注意してるんだがまだまだ難しい
ブンブンはロングレンジでちまちま削る
ブンブンはかなり強い 硬いし破壊力も十分あるからな
接近戦は0距離ブンブンで武器にもよるがかなりのダメージくらう(HP半分もっていかれるときもあった)
長距離はシュクチサクリで攻撃してきやがる 特に魔法発動モーション中にな
X槍、X剣のシュクチサクリはかなりやばいぞ HPMAXからHP20~30程度になるからな
2撃目で死ぬ確率は高い なのでシュクチサクリをかわすことが肝心だ
ブンブンが直線上に並ぶとわかるんだよ 「・・・くるッ!!」ってな感じに
オレは左右どちらかにかわすんだがシュクチの瞬間は何故かスローモーションになっちまう
コマ送りに迫り来るブンブンを見ながら 避けろおおおおおおおおおっ!!!と心で念じ矢印キーを押す
これがなかなかおもしろい
もっとも バインド使えば苦労はせんがな それじゃあつまらんが
━━賞金稼ぎランキング━━
1位 Lv87 かいん★(ソロ) SubvertHeart (1回 20万R)
1位 Lv80 FeltLeader(3人PT) (1回 20万R)
()内はPT人数、EKK回数及び獲得賞金の合計
PTの場合どう表記するか難しいな
PT内でランキングに載せたい名前をつけることにするか
今日もEKKはもちろんPTも少なかった
昼間はいないと思って夕方にしたんだが夕方も全然いないな
ほとんどの連中はレゲで狩りだと思われる
このあたりのバランス調整を運営にはしっかりしてもらいたい
PK可フィールドにはPTがMAPごとに1~3PTしかおらずPK不可が混雑する状態のバランスな
何故かPK可よりPK不可MAPのほうが経験地うまいんだからそりゃ不可MAPにいくだろ…
沈黙やバホ連発状態だとまあ仕方ないかで終わるんだが
そうでない状況でも負けてしまう・・
敗因はなんだ
ストライクを撃ちたいがためにカーソルを合わせるのがもたついて動きが止まるからか?
それとも一撃目の攻撃でわざと外すためにモンスに当てたらHPがミリだったのでとどめをとろうとして動きが止まるからか?
これからは戦略と戦術を練って戦うことにするぜ
例えば魔はボールが2発も当たれば死ぬんだから魔法発動のモーション中に攻撃をする とか
これはオレにも言えることなんで注意してるんだがまだまだ難しい
ブンブンはロングレンジでちまちま削る
ブンブンはかなり強い 硬いし破壊力も十分あるからな
接近戦は0距離ブンブンで武器にもよるがかなりのダメージくらう(HP半分もっていかれるときもあった)
長距離はシュクチサクリで攻撃してきやがる 特に魔法発動モーション中にな
X槍、X剣のシュクチサクリはかなりやばいぞ HPMAXからHP20~30程度になるからな
2撃目で死ぬ確率は高い なのでシュクチサクリをかわすことが肝心だ
ブンブンが直線上に並ぶとわかるんだよ 「・・・くるッ!!」ってな感じに
オレは左右どちらかにかわすんだがシュクチの瞬間は何故かスローモーションになっちまう
コマ送りに迫り来るブンブンを見ながら 避けろおおおおおおおおおっ!!!と心で念じ矢印キーを押す
これがなかなかおもしろい
もっとも バインド使えば苦労はせんがな それじゃあつまらんが
━━賞金稼ぎランキング━━
1位 Lv87 かいん★(ソロ) SubvertHeart (1回 20万R)
1位 Lv80 FeltLeader(3人PT) (1回 20万R)
()内はPT人数、EKK回数及び獲得賞金の合計
PTの場合どう表記するか難しいな
PT内でランキングに載せたい名前をつけることにするか
今日もEKKはもちろんPTも少なかった
昼間はいないと思って夕方にしたんだが夕方も全然いないな
ほとんどの連中はレゲで狩りだと思われる
このあたりのバランス調整を運営にはしっかりしてもらいたい
PK可フィールドにはPTがMAPごとに1~3PTしかおらずPK不可が混雑する状態のバランスな
何故かPK可よりPK不可MAPのほうが経験地うまいんだからそりゃ不可MAPにいくだろ…