Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

ハンバーグ!

2013-05-27 18:38:21 | 店長のつぶやき

こんばんは。

月曜日の店長です。

いよいよ平日が始まりましたね。

今週も一週間、共に

頑張っていきましょうね。

いつもの店長の独り言です。

皆様は好きな食べ物はありますか?

店長は、基本的に嫌いなものはないのですが

(自称 野性児なだけになにでも美味しくたべますよ。)

あえて言えば

ハンバーグも、好きな食べ物の一つなのです。

っということで

超久しぶりに

前日、知人とハンバーグ専門店に行ってきましたよ。

ちなみにこれです。

じゃジャーン。

2013052717050000

もうひとつ、おまけにじゃジャーン

2013052717060000

相変わらず、アナログだけに

写真の撮り方が

グダグダですが

確実に美味しく頂いちゃいました。

もっと大きなサイズもあったのですが

ちょっと上品ぶって普通のサイズにしてみましたよ。

あとから、ちょっと大きめにしておけばよかったかなと

後悔してしまった欲張り店長でした。

だはは。

皆様も、よかったらハンバーグ食べましょうね

いつものように

何をコメントしているのか分からなくなってしまった

店長の独り言でした。

それでは

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末も! | トップ | 久しぶりの・・・! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事