Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

日本代表!つまずいた!

2015-06-17 13:03:27 | 日記
こんにちは。

水曜日の店長です。

いつものの独り言です。

いよいよ、ワールドカップサッカー男子

一次予選が始まりましたね。

初戦は、シンガポール代表

格下の相手でしたが

前日は、負けに等しい引き分けとなってしましましたね。

なんとも、不完全燃焼で残念でしたね。

初戦ということで、選手もプレッシャーがあったと

思いますが・・・・

(辛口評論家のセルジオ越後さんのコメントが・・・

皆も同様の意見だったでしょうが・・・

まだ始まったばかりですので

落胆せずに、応援していこうと思ってますよ。

我慢・我慢・・・

の自己満足なつぶやきでした

それでは

良い一日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛だよ! | トップ | もんじゃ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事