Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

屋台!

2013-05-18 17:19:23 | 店長のつぶやき

こんばんは。

土曜日の店長です。

只今、週末、真っただ中

皆様、充実した週末をお過ごしですか

過ごし方は様々でしょうが

後悔のないようにしましょうね。

数日前

わたくし店長

なにげに

屋台

立ち寄ってみました。

そこで、食べたのが

これです。

じゃジャーン

2013051812240000

写真の撮り方が

むちゃくちゃですが

焼きラーメン というのを食べてみましたよ。

(さらに、普通のラーメンも食べちゃいました。

ぞくに言う、ドカ食いってやつですね

余談ですが、

その焼きtラーメン

意外とあっさりしていて

食べやすく美味しく頂いちゃいましたよ。

ちょっとしか時間がなかったので

15分ほどしか、いませんでしたが

周りでは

酔っぱらったサラリーマンの方など

いろいろな、話をしながらにぎわっていましたよ。

思わず、平和だなッて思っちゃいました。

たまには、

屋台で、自然の風にふれながら

楽しい時間をすごすのも

ありかなッと感じた店長でした。

おまけに、

わたくし店長、実は

食べるのが、ものすごく、記録的に遅いのですよね

(どうでもいいことですが!)

それでは

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ですよ! | トップ | 久々の夕陽♪ »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事