Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

ビーフライス!

2015-07-23 14:35:32 | 日記
こんにちは。

木曜日の店長です。

毎日、暑い日が続いてますね

わたくし

最近、お疲れ気味なので

パワーをと思い

ビーフライスというのを

食べてみましたよ。

鉄板の上に

牛肉とご飯が入っていて

混ぜて食べる食べ物でした。

なかなか、斬新で

おいしかったですよ。

機会があったら

また食べてみようかなっと思った一品でした。

もちろんパワーもついたような気が・・・

皆様も

暑さに負けずパワーをつけましょうね。

それでは

良い一日を



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなりの雨! | トップ | 週末ですよ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事