Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

やってしまいました。店長です。

2012-06-26 23:08:42 | 店長のつぶやき

前日、タイトルコメントで、さっそく「はじままして」と噛んでしまいました。

誠に失礼しました。

たまに、ニアピン的な発言があるかもしれませんが、その際は厳しくご指摘下さいませ。

もしくは「連想して解釈していただけましたら幸いです。」

本日、さっそく沢山のお客様の方からご指摘がありました。

ありがとうございました。

そして案内人goddy(ゴディー)フォローありがとうございました。

雑談です。

本日は6月26日、本当かどうかは分かりませんが、

毎月26日は「ふろの日」と言われているみたいです。

(ちまたでいわれていた情報ですので間違えていたらすみません。

ということで、本日、お風呂に通常の2倍相当の時間(長時間)入ってみました

結果

「間違いなく、のぼせてしまいたした。

そして

「間違いなく、思考能力が・・・・・。」

さらに

「間違いなく、ダウン・・・・。」

(慣れないことしてはいけないですね

そしておやすみなさい・・・

恥豆店長でした。

皆様、良い一日を・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまめして!?!?!? | トップ | もぉ~店長ぉぉぉ♪ »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事