Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

平日ですよ!

2015-04-20 15:46:32 | 店長のつぶやき
こんにちは。

月曜日の店長です。

週末も終わり、

平日が始まりましたね。

あいにくの雨模様ですが

気持ちを切り替えて

一週間、共にがんばっていきましょうね。

いつものの独り言です。

4月に入って、新たなテレビドラマなど

始まりましたが

何か気になる、ドラマなどは

ありましたか

わたくしも、いくつか

録画してますので、これから、さらっと

見てみようかなっと思ってますよ。

第一話を見ちゃうと、つい続きが見たく

なっちゃうんですよね

しばらくは

テレビオタクになりそうな

の勝手に独り言でした。

それでは

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン照り焼き! | トップ | 良い天気ですね! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事