Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

5月スタートですよ!

2013-05-01 20:41:09 | 店長のつぶやき

こんばんは。

水曜日のほんわか店長です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

皆様、いかがでしたか

参考にして頂きますと幸いです。

世間はゴールデンウィーク中とあって

にぎやかにになっていることと

思われます。

さらに

アッという間に

5月スタートしちゃいましたね。

皆様、良い5月を過ごせるように

共に頑張っていきましょうね。

「占いの街ゴディス」は通常通り活動していますので

天神にお越しの際は、

お気軽にお立ち寄り下さいね。

前日、案内人ゴディ(goddy)より

コメント頂きましたが

たくさんの方々にホームページをご覧になって頂き

とても、嬉しく感じております。

今後とも、占師ブログ、スタッフブログ

定期的に更新しておりますので

ぜひ、ご覧になって下さいね。

よろしくお願い致します。

それでは、皆様

良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ゴディスHP1周年♪ | トップ | さくらんぼ! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事