Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

週末ですよ!

2013-06-27 17:33:10 | 店長のつぶやき

こんばんは。

金曜日の店長です。

アッという間に、週末になりましたね。

天候が、良かったり、悪かったりと中途半端な日が続いてますが

悪天候に負けず

皆様、充実した週末を過ごしましょうね

いつもの

店長の独り言です。

知人とのたわいのない会話のやりとりで

の爪や、足の爪は

果たして、爪の根元から生えてくるのか

もしくは、爪の先端から生えてくるのかっと

言ったような、話がありました。

わたくし低脳なだけに

訳の分からない理論を勝手に

話していたみたいですが

お互いの会話では、正解が見つかりませんでした。

果たして、どうなのか

普段、そういうことなど考えなかっただけに

なかなか、タイムリーな議題でした。

皆様は、正解が分かりますか

もし、その答えが分かる方

店長にでも、教えていただけると嬉しいですね。

本日は

勝手に店長の質問コメントでした。

それでは

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だじゃれなぞなぞ! | トップ | 週末ですよ! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事