Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

おでん!

2014-12-18 16:47:52 | つぶやき
こんばんは。

木曜日の店長です。

毎日、寒い日が続いてますね。

さすがに、わたくし

での移動は

寒さで

しんどかったですね。

しかも、風が強くて

なかなか、前に進まない・・・トホホ

どうにか

我が家へ到着って感じでしたね。

思わず

温かい食べ物をと思って

アツアツのおでん を 食べましたよ。

これで

どうにか、パワーアップできたかなぁ。

しばらくは、鍋料理など

温かい食べ物が主流になりそうです。

皆様も

そうなのでは・・・

の独り言でした。

それでは

良い一日を


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや・・ | トップ | 週末ですよ! »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事