Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

あたたっ!

2013-05-23 15:48:41 | インポート

こんにちは。

木曜日の店長です。

相変わらず、昼間は蒸し暑くなってきましたね。

いきなり

店長の独り言です。

季節の変わり目なだけに

衣類など、整理して

クリーニングを大量にしようと

両手いっぱいの荷物を抱えながら

汗だくになりながら

歩いて行ったのですが

その日に限って、クリーニング屋さんが休日になっており

わたくしガビーン

なんてついてないんだ

仕方なくつぶやきながら、再度

我が家へ持ち帰るはめとなりましたよ。

すると、今度は 家のエレベーターが・・・

点検中・・・・・

使用出来ないではないじゃないですか

(ほんのさっきまでは、何もしてなかったのに

勘弁してよっ

まさに、ダブルパンチです

時間もなかっただけに

9階の階段を

更に汗だくになりながら、上がっていきました。

(マジできつかったです。

むりやり、ちょっとした運動をしたと

自分に言い聞かせましたよ。

あたたっ

こんなことってあるんですね。

完全に、どうでもよい

店長の出来事でした。

それでは、

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらしずし! | トップ | 冒険的なネーミング! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事