Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

春みたい!

2013-01-30 20:13:40 | 店長のつぶやき

こんばんは。

水曜日の店長です。

本日も、たくさんのご来店ありがとうございました。

皆様、相談されてみていかがでしたか

感想は

様々でしたでしょうが

参考にして頂きますと幸いです

1月もあとわずか

悔いのないように、共に

頑張っていきましょうね。

本日は

お昼間

冬らしくない、暖かさがありましたね

しかも、晴天で気分も晴れやかでしたね。

しかし、

夜は、やはり、寒いですね

風邪などひかないよう

用心しなくてはと感じた店長でした。

気合でいつもの鼻歌を歌いながら

帰宅する予定の

いつもの店長の

独り言でした

皆様、良い一日を

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日といえば! | トップ | 1月も終了! »
最新の画像もっと見る

店長のつぶやき」カテゴリの最新記事