Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

学生の頃の悩みって…

2012-06-29 23:55:00 | ゴディス紹介

皆さんこんばんは

Goddyです



昨日は可愛らしい女学生さん方に

ゴディスの取材に来ていただき

改めてありがとうございました



Goddyも自分が学生だった時のことを

あれこれと思い出したりしましたよ~



学生の時って

明確に将来の目標が定まってたら良いけど

将来への不安を抱えながら漠然と勉強して

日々を送っているってことないですか?



自分が進むべき方向性は間違ってないのか?

自分にとっての適職は?

恋愛できるの?結婚は?幸せになれるの?

アレコレと考えちゃいますよね



そういう時に占いはとても参考になりますよ

占いは決して怖いものではなくて

諸外国では学問として確立されていたりするんですよ



昨日の学生さん達のテーマが

「興味はあってもなかなか潜入できないところ」だったので

まだまだ占いって誤解されてるのかな~

でも知ってもらうことが大事なので

皆さんも「百聞は一見にしかず」ですよ



Goddyの初占いは学生の時ではなかったので

もっと早くに占いを知ってたらなぁ~って

思うくらいGoddyも占い誤解してました



学生さんに限らずですが

たまぁ~に友達にも家族にも彼氏にも

誰~にも相談できない事がでてきたりしますよね



そんな時こそゴディスの扉を「トントントン

自分の心の中を打ち明けるだけで

ココロは来た時よりも確実に軽くなりますよ



Goddyが今まで知る限りでは

「ゴディスに来て良かったぁぁぁ~」

とほとんどのお客様から感想を頂いてます

皆さんが何かに悩んでふとゴディスを思い出した時

ゴディスは皆さんを温か~くお迎えします

いつでもどうぞ




素敵な1日でありますように




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡女学院大学の学生さん | トップ | あっという間に半年が・・・... »
最新の画像もっと見る

ゴディス紹介」カテゴリの最新記事