Goddessな日々

福岡市天神にある<占いの街ゴディス>の店長・スタッフブログです♪

まあだ、暑いですね!

2015-08-22 20:14:40 | 日記
こんばんは。

土曜日の店長です。

いつものの独り言です。

涼しくなるとおもいきや

相変わらずの暑さが続いてますね。

わたくし少しですが

で、少しの距離を動いたのですが

もう、汗がだらだらと・・・・

半端なく、疲れが出ちゃいました。

かなりの運動不足ですね。

筋肉痛が・・・・

(ほとんど、筋肉はなく・脂肪だらけですが・・・)

さらに

酸欠状態になるところでした。

どうにかしなければ・・・

かなり痛感してしまった

わたくしの勝手に注意報でした。

皆様は、大丈夫かな~

それでは

良い一日を
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末ですよ! | トップ | 平日ですよ! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事